2018年08月01日

ミリキャン

ミリタリー&キャンプの総合イベント「ミリキャン」が始動しました。


公式サイトはこちら
https://www.militarycamp.jp/


こちらミリタリーブログのミリキャンコンテンツは、おもにサバイバルゲーマーや
ミリタリーコスプレをされる方向けになります。



●ミリキャン(MIL-CAM)

ミリタリーとキャンプを融合・拡大した新しいイベントです。

ミリブロビューワーの中では、

「通常のキャンプサイトには、トイガンやプレキャリなどミリタリー装備を持ち込めない」
「ミリタリーイベントではスペースが限られてて、ガッツリしたキャンプ装備が展開出来ない」

といった方に特にオススメ出来るイベントです。

また、「ミリタリーは見学するだけで、参加はキャンプだけなら・・・」といった友人やご家族を
誘いやすくなるというところもポイントです。



●サブイベント

また、ミリキャンでは「ミリタリー装備でキャンプが出来る」という事に加えて、
「サブイベント」において、サバイバルゲームやミリタリーコスプレ撮影会、他の
ミリタリー・トイガン関連のコンテンツを予定しています。

ミリキャン@ミリブロでは、主にこちらの案内をさせてもらいます。


サブイベントは所謂「イベント内イベント」になりまして、希望者のみ会場入場費
とは別に参加費を支払って参加可能になります。

サブイベントは希望者のみの参加になりますので、キャンプのみでご来場の方は
入場費だけしか費用は掛かりません。

サブイベントは基本有料コンテンツになりますが、一部無償のものもございます。
また、装備規定等があるものの場合、事前申し込みが必要な場合があります。



●サブイベント以外

サブイベント以外のコンテンツや会場設備、申込み・受付に関しては、
公式サイトを御覧ください。

https://www.militarycamp.jp/

第一回イベントになりますので、一部不足している案内もございます。

順次更新していきますので、気になる点は遠慮なくお問い合わせ下さい。








タグ :ミリキャン

同じカテゴリー(総合案内)の記事
 使用するトイガンに関するルール(レギュレーション) (2018-08-18 16:34)

Posted by ミリキャン運営委員会 at 10:03│Comments(0)総合案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。